モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

大人になり染みる名言集

f:id:yriwmt:20170210004953j:plain

モテるために・・・

カッコいい大人になるために・・・

自分の魅力を発揮するために・・・

我々にはなさねばならないことがあまりにも多いですよね。

その途中で迷いや葛藤、挫折があると思います。

その時には、偉人達の名言・格言を読み

心の栄養を摂取しましょう。

素晴らしい言葉を残してくれていますよ。

  

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

-モーリアック-

  

運命がレモンをくれたら、それでレモネードを作る努力をしよう。

-デール・カーネギー-

  

成功するために大切なのは、どこから始めるのかではなく、

どれだけ高く目標を定めるかである。

-ネルソン・マンデラ-

  

学べば学ぶほど、何も知らないということが分かるようになる。

何も知らないと分かるようになるほど、もっと学びたくなる。

-アインシュタイン-

  

一旦やろうと思い立ったことは気乗りがしないとか

気晴らしがしたいなどという口実で延期するな。

直ちに、たとい見せかけなりとも、とりかかるべし。

いい知恵は浮かぶものなり。

-トルストイ-

  

人間はやり通す力があるかないかによってのみ、称賛または非難に値する。

-レオナルド・ダヴィンチ-

  

努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。

多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。

-ヘンリー・フォード-

  

「まあ、しょうがない」と思うだけでは、しょうがないだけの選手で終わってしまう。

-落合博満-

  

人間は、目標を追い求める動物である。

目標へ到達しようと努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。

-アリストテレス-

  

自分自身を最大限に利用しなさい。

あなたにとって、あるのはそれだけなのですから。

-エマーソン-

  

人間を賢くし人間を偉大にするものは、過去の経験ではなく、未来に対する期待である。

なぜならば、期待をもつ人間は、何歳になっても勉強するからである。

-バーナード・ショウ-

  

自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。

-ゲーテ-

  

人生に失敗がないと、人生を失敗する。

-斎藤茂太-

  

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。

-ナポレオン・ボナパルト-

  

死を前にしたとき、みじめな気持ちで人生を振り返らなくてはならないとしたら、

いやな出来事や逃したチャンス、やり残したことばかりを思い出すとしたら、

それはとても不幸なことだと思うの。

-オードリー・ヘップバーン-

  

明日死ぬかのように生きよ。

永遠に生きるかのように学べ。

-ガンジー-

  

未来とは、今である。

-マーガレット・ミードー-

  

「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生。

-斎藤茂太-

  

毎日を生きよ。

あなたの人生が始まった時のように。

-ゲーテ-

  

危険を冒して前へ進もうとしない人、

未知の世界を旅しようとしない人には、

人生は、ごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ。

-シドニー・ポワチェ-

  

自分の生きる人生を愛せ。

自分の愛する人生を生きろ。

-ボブ・マーリー-