モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

大人だから流行りは知らないでは話にならない

f:id:yriwmt:20170204001923j:plain今興味がある事、

してみたい事は何ですか?

パッと何か思い浮かびますか?  

×××の話ではないですよ。それではただの飢えてるだけになってしまいます(笑)

今何が流行っていて、あなたが何に対して興味があるのか?です。

若い子が流行をしらなかったら「拘りがあるからその分野はしらないのかな?」となりますが、

我々のような35歳を過ぎて何も知らないと「おじさんだから何も知らないんだなー」となってしまいます。

それは非常に大きなマイナスです。

教えてあげようなんて思う女性は稀です。もしくは我々の年齢よりはるか上のワイドショー好きのおばさまです。

今までの知識・経験+流行を取り入れる。これは必須です。

常にアンテナを張るように心がける

歳をとったから知らない。では話になりませんよね。

常に何にでも興味をもてるような状態を保っておきましょう。

意外と周りの景色は気づかないうちに変わっていくもんです。

デートに誘ったのに、お気に入りだった店がなかった・・・なんて事にならないためにも

常に視野を広く、細やかな目配りも大事です。

新しい言葉・知らない言葉を聞いたら、すぐにgogglesで検索する癖をつけておきましょう。

街へ行く

流行りの店、新しい店、見たことのないメニューなど女性を誘うための売り文句がそこいら中にゴロゴロしてます。

人混みが多いから嫌、行列に並ぶのが嫌なのは誰でも一緒です。

そこを嫌がらずに、行列でさえ楽しめる心の余裕がある大人はカッコいいです。

逆に少しの行列でイライラしてしまうようでは「ワガママ」「子供っぽい」イメージからいつまでたっても抜け出せないですよ。

流行に疎くなるな

ファッション・映画・ドラマ・食べ物・家電・芸能人など、流行は季節単位で変わっていくもの。

それだけ話題の種が転がっているのです。こんなに簡単な話題作りはないでしょう?

ワイドショーや雑誌、Yahoo!ニュースでも頻繁に取り上げられているので調べるのも容易です。

ヒット商品番付などは半年に1回発表されるので、隅から隅までチェックしても良いでしょう。

拘りは持ちつつ、新しいモノを吸収できる頭の柔らかさを持っていましょう。

休みの日に家でゴロゴロしているなら、重い腰をあげて街へいってみよう。そこには様々な要素が載った教科書があります。