モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

当サイトについて

可愛いあの子を落としたい

あの人気キャバ嬢を何とかしたい

街で見かけるイイ女と×××したい

沢山の女の子と遊びたい

何故それが達成できないのか?単純にその方法を知らないだけなのです。

  • 結婚してるから・・・

  • 彼女がいるから・・・

  • イケメンじゃないから・・・

  • 女の子と話すのが苦手だから・・・

  • 太っているから・・・

ならば何故「モテたい」とネット検索したのでしょうか?

イケメンじゃなくてもモテてる人は沢山いますよね。

話下手でもイイ女を連れている人は沢山いますよね。

結婚してても女の子に困らない人も沢山いますよね。

あんな男が可愛い彼女とべったりなんて人もたくさんいますよね。

モテたい事は恥ずかしいことでも何でもないです。

それを誰に向けていくか。それが重要なのです。

大多数の女性に向けるのか。

奥様・彼女をもっと虜にするためなのか。

キャバクラやスナックの嬢にむけるのか。

まずは目的をはっきりさせましょう。

もちろん、もっと本能的な

  • ただただモテたい!

  • イイ女を捕まえたい!

  • 若い子と結婚したい!

  • 1000人切り(最近は言わないですよね笑)したい!

男なら全て普通の考えです。

当サイトでは、その術を1つずつ伝えて行きます。

モテる大人の男になるために大事なのは時間です

とにかくすぐ行動しましょう。 あなたから動かなければ何も変化はないのです。

短所を消す、長所を伸ばす 何にしてもかける時間は短い方が良いのです。

一般的に35歳がお兄さんとおじさんとの境界線

時間が短い方が良いという理由がこれです。

10代、20代ならば長い目ももてるのでしょうが、我々のような35歳を過ぎると時間的な余裕はすくなくなります。

モテたい一心で研究してきた私の持論です

私自身、イケメンでも高身長でも特別な話し上手でもないです。

もてろん高学歴でもなければ、高収入なんてとんでもないです。

それでも女性に困る人生ではなかったです。何故なら女性とのお付き合いにはルールがあるからです。

経験を糧にそこに向けて努力するか、しないかだけの違いです。

誰にでもモテ期は何度でも来る

自分を磨きさえし続ければ男は枯れることはないのです。

何事も素早く行動し、経験を重ね、大人の魅力で世の女性を唸らせる男になってやりましょう。