モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

モテる男性は女性心理を理解して行動する

f:id:yriwmt:20170307030116j:plain

デートなどをしていると、女性が何を考えているか解ることができればいいなぁと思ったことは男性なら誰しもあるでしょう。

モテる男性はココを抑えているんです。

女性の心理を解ったうえで行動しているのです。

デート中に見るべき女性の仕草

膝とつま先の向き

カウンターや、ベンチなど横並びに座っている場合は

相手女性の膝・つま先を見ましょう。

相手に好意がある・相手に興味がある場合は

膝やつま先がこちらの方へ向いているはずです。

興味のある対象には体が正面を向きます。

膝やつま先の向きをみると相手女性のあなたへの興味の

度合いが簡単に解ります。

テーブルの上のグラス

テーブルで向かい合って食事などをしている場面で、

女性のグラスが手元ではなく、テーブルの真ん中や、

あなたの方へ近づけば近づくほど

女性はあなたに興味を抱いているという事です。

テーブル上のグラスでパーソナルスペースの距離を

測るのです。

グラスが近づくほど、女性との距離も近づきます。

女性がグラ明日を手元から離さない場合は、

少し難しい、脈ナシと考えてもよいでしょう。

瞬きの回数

会社の上司と話しをしているばあい、自然と緊張して

瞬きの回数が多くなっているのです。

女性と話しをしていて、女性の瞬きが多い場合、

まだ女性は緊張し心を開いてくれていないと考えられます。

髪を触る

女性が髪を指先に絡めたり、形を整えたりしている時は

好きな人を前に緊張し、どう見られているかを気にして

自分をキレイに見せようとしているのです。

ただし、髪を触るのは話に飽きたという心理もあります。

女性の表情や態度を見ながらでないと、全く逆の心理を読んで

勘違いをしてしまいますので注意しましょう。

会話中のボディータッチ

パーソナルスペースを超えてのボディータッチは女性が

あなたに対して興味がある証拠です。

身体の距離が近ければ近いほど、女性との心の距離も

近くなるものなのです。

ただし、逆に男性からのボディータッチは嫌悪感を与えて

しまう事もあります。

男性としては、女性が自主的にボディータッチをし易い

状況を作り出すようにしておきたいですね。

声のトーン

女性は好きな人と話をする場合、声が1トーン上がります。

これは無意識的に起こるもので、意識的ではないのです。

話すときや、名前を呼ばれる時に女性の声が少し高い

猫なで声になっているとしたら、あなたに好意がある証拠です。

会話中の視線

好きな人には自然に視線がいってしまうものです。

しかし、女性は好意のある人に対して近くから凝視はしません。

ですので、好意はあってもすぐに視線を外す事が多いのです。

会話中に限ってはこれに当てはまりません。

会話中に視線が熱く、瞳孔が開くような目力の強さを感じたら

それはあなたに好意がある証拠です。

ただし、女性は男性に比べコミュニケーション力が高いので

会話中に興味もない男性でも目線は合わせられます。

ですので、目力が重要なのです。

これを見抜くことが出来れば、「脈アリ」のサインとしては

かなり大きいモノになると思っても良いでしょう。

  

このように女性心理を理解しているのとしていないのでは

デート時の我々のとる行動がかなり変わってきます。

女性の気持ちを分かったうえで行動できれば、かなり余裕を持って

様々な対応がとれます。

このような女性心理を読むのはわかっていても難しいです。

しっかり頭に入れて、数多くその場を経験しましょう。

自然に女性の深層心理がわかるようになります。

広告を非表示にする