モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

モテる男性のマインドとは・・・

f:id:yriwmt:20170228002319j:plain

35歳を超えてからのモテるためのマインドセットとは・・・

これは超重要です。

順序だてて説明していきますね。

自分自身を商品とし、女性に商品を売り込む。

自社商品を売るためには商品価値を上げるのは当然ですよね?

会社は商品を売るために日夜より良くするために研究し、投資するのです。

コマーシャルなどで自社商品を大々的にアピールし、

ホームページなどで商品の詳しい説明をしていますよね?

ラベルなどの外見も定期的に改良し、商品本体も気づかない程度で改良していっています。

超1流のブランド価値を持っている商品でさえ改良を日々重ねていっているのです。

そこを怠ってしまうと売り上げは右肩下がりの下降線を描いてしまうのが当然なのです。

男女間の関係でもまったく一緒です。

商品価値がない状態の自分自身を売り込んでも誰も見向きしてくれません。

安物の偽物を売り込んでいるのと一緒です。

モテるためには、自分自身の商品価値を上げることがまず第一にしなければならない事です。

そして、その商品価値を女性にアピールし、知ってもらってから売り込んでいくのです。

売り込む先はいくらでもある

あなた自身がよほどニッチな商品でもない限り、市場は限りなく広いのです。

例えば、あなたが飲食店を経営してたとして、客足が少なくなったらどうしますか?

通りで客を呼び込んだり、チラシを配ったり、ポスターなどで大々的にアピールをしませんか?

あなたが営業職の場合、得意先での営業が不調で商品をどうしても売らなければいけない場合どうしますか?

どうしようもなくなったら、手あたり次第に飛び込み営業をかけませんか?

男女間の出会いも同じです。

「出会いがない」と言っているのは、はっきり言って探していないからです。

職場で出会いがなければ友人のツテをたどったり、それさえもなければストリートで声をかける

いまではネットでもSNSや出会い系などの出会うチャンスがあるサイトはいくらでもあります。

あなたが思っているよりも世界は広く、女性はたくさんいています。

モテるためには女性との接触回数をできるだけ多くすることは必要不可欠です。

ひとつひとつの出会い方は後日別のエントリーで。

自信をもって自分自身を売り込む

こんな商品なんか売れるのかな・・・

自身のなさが顔や態度に滲み出ていて、商品について質問をしても

「あの・・・」「えっと・・・」

そんな自信も知識もない営業が売り込みにきても検討する気にはならないですよね。

満面の笑みをもった自社商品に絶対的な自信を持ち、

疑問・質問によどむことなくキッパリと答える営業ならどうですか?

どちらが売り上げを大きく上げるかは考えるまでもないですよね。

あなた自身が商品なのです。

あなたは自身の商品価値を上げるために様々な努力をしてきたのです。

自信をもって女性に自分自身を売り込みましょう。

間違っても「オレなんてモテないし・・・」

なんて考えを持たないでください。

どんな超1流ブランドの商品でも完璧はありません。

完璧にはなれないので、超大手企業でも改良を重ねているのです。

足りないものがあったとしても、今現在の最高の状態のあなたという商品を売り込むのです。

  

自分自身の商品価値を高めて、出会いの場にはこだわらずに数多く女性に自分自身を売り込みましょう。

広告を非表示にする