モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

女性がキュンとくる男のモテる仕草についての考察をしてみよう。

f:id:yriwmt:20170219035709j:plain

たった一つの仕草で気になる女性に交換を与えることができたら・・・

  

あなたは好きな女性の仕草はありますか?

たったその仕草だけでその女性に好意を抱いてしまうような事はありませんか?

好きにはならなくとも、気になるようになる事ってありますよね。

  

男性にも好きな仕草があるんですから、

当然女性にも好きな仕草があるのです。

この仕草を知っているか知っていないかの差は大きいです。

まずは一人称で出来るモノを紹介します。

あくまでここでの仕草は好意をもってもらう段階ですので、

勝負はその後です。

いやらしいなどとは思わずに、意識的にやっていきましょう。

  

女性が男性に対しキュンとくる仕草とは

腕まくりをする

これはもう定番の女性が好きな仕草の1位です。

やはり女性には、筋肉質な血管の浮き出た前腕は魅力的に映るようです。

ここで大事なのは血管の浮き出たって所です。

筋肉質でなければ血管は浮き出ませんし、

腕の脂肪がぶ厚ければ血管がきれいに浮き出ません。

腕の毛が濃すぎてもダメです。

普段から見られている事を意識してキレイにしておきましょう。

ネクタイを緩める姿

スーツに弱い姿に弱い女性は非常に多いです。

仕事が終わった後に片手でクッとネクタイを緩める姿。

ネクタイを緩める事でオンからオフへ切り替わる。

その瞬間に女性はキュンとくるのです。

モタモタせずサッと出来るようにしておきましょう。

ボタンを外す、キーボードを打つ時の指

男性の手に魅力を感じる女性は多いです。

大きな手で器用な事をやるギャップがポイントです。

腕まくりと組み合わせると効果も上がります。

こちらも、手をキレイにする事を忘れないように。

毛深かったり、爪が汚ければ台無しですよ。

眼鏡をはずす

眼鏡フェチの女性は多いです。

それと、普段眼鏡ではない人がたまに見せる眼鏡姿に

女性は特別感を感じるようです。

集中して仕事をして、疲れたのか

眼鏡を外して目を閉じる姿にキュンとくるようです。

たまに見せるレアな姿を効果的に使いましょう。

ビシッと伸びた背中

肩幅が広くて、大きな背中は男性の魅力の一つです。

「男は背中で語る」なんて言葉があるぐらいです。

猫背になっていたり、肉が付きすぎている背中では

魅力も何もなくなってしまいます。

姿勢は普段から常に意識しておきましょう。

猫背になるとおっさん臭くなってしまいますよ。

真剣な表情を見せる

普段の表情とは違う真剣な眼差しにギャップを感じ

女性はキュンとくるようです。

特別な場面での眉間に皺がよる程の眼差しが良いのです。

普段から眉間に皺をよせてしまうと、

コワいイメージがついてしまう事もあるので注意してくださいね。

ごはんをバクバク食べる

男はちょびちょっび食べるよりもバクバク食べる方が

女性は好印象を得るようです。

ただし、音を立てるなどのマナーが悪ければ

バクバク食べていても台無しです。

女性が一緒に食事したいと思わせるような食べ方でないといけません。

  

  

このように女性が好きな男性の仕草は意外とたくさんあります。

以上を知ったうえで、普段から見られている事を前提にしてキレイ・清潔にしておき、積極的に女性の前でその仕草を取り入れてみましょう。
広告を非表示にする