読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

モテる男は朝の時間の大切さを知っている

1流と呼ばれる人は例にもれず「朝」の時間を大切にしています。

この朝の時間こそ脳と体の疲れがとれた、真っ白な状態です。

その時に瞑想なりスケジュールを確認するだけで1日の行動と考え方が変わってきます。

寝ることによって前日にインプットされた情報を整理する

f:id:yriwmt:20170216222350j:plain

脳は睡眠時に起きていた時にインプットされた情報を整理・選別・定着させます。

ですので、睡眠が足りていない状況だと、この整理・選別する時間が足りずに、

整理されていないままのグチャグチャの状態では、脳の疲れが残ってしまいます。

十分に睡眠が取れる生活スタイルを作るようにしましょう。

今日1日の計画・スケジュールを頭に思い描く

f:id:yriwmt:20170216221800j:plain

起床時に今日1日の計画を思い描いておけば、無駄がなくスムーズに動くことができます。

あなたが知らない土地に車で行くとしたら、カーナビで表示される100メートル範囲の中だけでしかルートを確認しませんか?

まずルートを決める時点で全体的な道順を大まかに把握し、細かいルートをナビで知らせてもらえば間違えも少なく、ストレスも少なくスムーズに行く事ができますよね?

起床時にたった10分全体的な1日の計画スケジュールを思い描いておくだけで、あなたの1日の行動が

見違えるように間違えが極端に減少し、ストレスを感じる事なくスムーズに行動する事ができます。

夢や目標を声に出して言ってみる

f:id:yriwmt:20170216223132j:plain

脳と体の疲れが取れた状態の朝に、

私は〇〇をするために働くんだ!

〇〇ちゃんとデートするために頑張ろう!

等を声に出して言ってみましょう。

気分がポジティブになり、今日1日の行動全てが未来に直接結びつきます。

朝から「あんな会社のために働くのは嫌だなぁ・・・」と考えて働くのと

「1年後に〇〇をするために今日も働こう!」と考えるのでは1日のモチベーションが全く違ってきます。

無理に声高らかに叫ばなくてもよいです。

小さい声でもいいので、1日の始まりに自分を応援してみましょう。

朝食は必ず摂る

f:id:yriwmt:20170216224131j:plain

朝食には

  • 体温の上昇させ、代謝を上げる

  • 脳に栄養を巡らせ、集中力・記憶力を上昇させる

  • 便秘の解消

  • 体内リズムを整える

など、様々な効果があります。

逆に朝食を抜いてしまうと、

代謝が低く痩せにくい身体になり、記憶力が悪く、集中できないのでイライラしてしまう

などの悪い事しかありません。

前日から用意をしてでも、1日のスタートの朝食は必ず摂るようにしましょう。

  

このように朝の時間を有効活用した方が良いのは明白ですよね。

朝からポジティブな人にはポジティブな事が、ネガティブな人にはネガティブな事が舞い込んでくるものです。

f:id:yriwmt:20170216221145j:plain

いかに1日をポジティブに生きて行けるかはモテるモテないはもちろん、あなたの生活に重要なことです。

あなたも朝の時間を大切にして、1流のモテる大人の仲間入りをしましょう。

広告を非表示にする