モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

ホワイトデーにも使える!イイ男はセンスの良いプレゼントをさりげなく渡す!!

f:id:yriwmt:20170210001438j:plain

意中の女性とデート、もしくは出会って2度目の再会時にはプレゼントを用意しましょう。

さりげなく「好意があります」というアピールになります。 「あなたの事をいつも考えている」というアピールにもなります。

ここで重要なのが あまりにも高価なものは送らない ということです。

心理学では「好意の返報性」というものがあります。 人は相手からプレゼントを受け取ると 「何かお返しをしなくては」という心理が働く生き物です。 上手くこの心理を使えることができればよいのですが、

そこでいきなり高価なモノを受け取るとこの心理が逆にストレスになってしまいます。

なので、あまりストレスにもならない

~3,000円前後のモノをプレゼントする方が良いでしょう。

そして

さりげなく渡す

買ってきたアピールは厳禁です。

なのでまずは「この前行った店で偶然見つけたんだけど・・・」ぐらいの感覚で渡しましょう。

何をプレゼントするのがいいの?

女の子の趣味がわからない。

相手女性の好みが解っていれば別ですが、

好みがあるモノをなるべく避けましょう。

服や香水、アクセサリー類もなるべく外した方が良いでしょう。

「好みじゃないのだけど」

「着けないと悪いんじゃないか」

などストレスがかかるものは避けたほうが無難です。

基本的には

ちょっと良い消耗品をプレゼントする

のが一番です。

いつも使っているけど、自分では買わない少しだけ高価のモノが良いです。

そこに相手女性の情報を重ねることができれば最高です。

  • 「初めて会った時に手が冷たかったから・・・」

  • 「肌が白くて綺麗なのが印象的だったから・・・」

  • 「この前話てた時に料理が好きって言ってたから・・・」

  • 「よくコーヒーを飲むって聞いたから・・・」

  • 「指がキレイだったから・・・」

など、ファーストコンタクトで出来るだけ情報を多く収集をしておきましょう。

自分のセンスを活かすようにする。

あきらかに無理をして買ったモノではさりげなく渡せないです。

自分の良くいく店や、自分の行動範囲内でよいモノを探しましょう。

間違いないプレゼント7選

ハンドクリーム

大人気のロクシタンのハンドクリーム

可愛いミニハンドクリーム6本セットなので、ギフトにはぴったり!!女性受け間違いなしですよ!!

ボディークリーム

良い香りに包まれるミューラグジャスのボディークリーム

多数の女性芸能人が使用している事もプレゼントとして良い要素になります!!

オリーブオイル

カスティージョ・デ・カネナの冷燻オリーブオイル

オリーブオイルとは思えないボトルがセンスの良さを引き立たせます!料理好きな女性に是非!!

スターバックスカード

コーヒー好きには嬉しいスターバックスカード

入金できる金額も決められるし、スタバは好きな女性も多いのでお勧めです!

少し珍しいイラストのカードをプレゼントする方がより喜ばれますよ!!

ネイルケア用品

指の綺麗な女性に贈りたい ukaのネイルオイル

爪の保湿とリラックス感を与えてくれ、爽やかなパッケージもオシャレです。

爪まで意識がまわる男は少ないので、これはかなりセンスの良いプレゼントです!

ルームソックス

モコモコ可愛いジェラートピケのソックス

単純に部屋でこんなモコモコを履いてる女性って可愛いですよね!

入浴剤

SABONのローズの香りのするバスソルト

こちらも芸能人が多数愛用している高品質なボディーケアブランドのSABONのバスソルト。

スパ気分にもなれ特別なプレゼントにはもってこいです。

女性の事を考えたちょっと良い消耗品をさりげなくプレゼントして、あなたの事が好きだからアピールをしましょう。

「たまたま似合いそうなのを見つけたから・・・」 「〇〇ちゃんに合いそうだなって思って・・・」

あくまでさりげなく!

買ってきたアピールは厳禁ですよ!

プレゼントはその人のセンスが見えます。大人の男ならではのセンスの良さを出した、女性のストレスにならない程度の素敵なプレゼントで心をつかみましょう!

広告を非表示にする