読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテる大人になる方法!男の色気は35歳から..

35歳からが本当の勝負!お金・ファッション・体型・持ち物・考え方など全てをあらためて、おじさんではなくカッコいいモテる大人の男の色気を出す方法を伝えます。

モテる男性は女性心理を理解して行動する

デートなどをしていると、女性が何を考えているか解ることができればいいなぁと思ったことは男性なら誰しもあるでしょう。 モテる男性はココを抑えているんです。 女性の心理を解ったうえで行動しているのです。 デート中に見るべき女性の仕草 膝とつま先の…

モテる男性のマインドとは・・・

35歳を超えてからのモテるためのマインドセットとは・・・ これは超重要です。 順序だてて説明していきますね。 自分自身を商品とし、女性に商品を売り込む。 自社商品を売るためには商品価値を上げるのは当然ですよね? 会社は商品を売るために日夜より良く…

モテる大人になるために、読書のすすめ

人の娯楽の一つに読書があります。 映画鑑賞・音楽鑑賞・テレビゲームなどと並ぶインドアの娯楽ですが、 読書には読書でしか得る事ができないメリットが様々あります。 そのメリットは仕事・恋愛・人間関係においても大きな役割を果たします。 モテるために…

デートに持っていくためにも、まずは女性を食事に誘おう

女性を食事に誘うのに緊張しますか? デートを頼むのではなく食事を一緒にしようと誘うだけです。 緊張も、硬くなる事も何もないですよね? 社内や営業に向かう途中で同僚と食事をするのと何も変わらないのですから。 ただ、あなたがもし 奥手だから・・・ …

女性がキュンとくるモテる仕草の考察をしてみよう②

あなたの仕草で相手女性の好意を惹きつけたら、 ここからが勝負・本番です。 2人きりでのデートに越したことはないのですが、 社内での仕事中や遊びの仲間内であっても その意中の女性に向けて行えば十分に効果はあります。 こちらも恐れずに、恥ずかしがら…

女性がキュンとくる男のモテる仕草についての考察をしてみよう。

たった一つの仕草で気になる女性に交換を与えることができたら・・・ あなたは好きな女性の仕草はありますか? たったその仕草だけでその女性に好意を抱いてしまうような事はありませんか? 好きにはならなくとも、気になるようになる事ってありますよね。 …

モテたければ、「悩むな」「考えろ」

「デキる大人=モテる大人」になるための思考があります。 我々のような35歳を過ぎた年齢にもなると、 仕事やプライベート、家庭に人間関係など悩みは尽きないものです。 これが一般的な言い方です。 デキる大人は 我々のような35歳を過ぎた年齢にもなる…

モテる男は朝の時間の大切さを知っている

1流と呼ばれる人は例にもれず「朝」の時間を大切にしています。 この朝の時間こそ脳と体の疲れがとれた、真っ白な状態です。 その時に瞑想なりスケジュールを確認するだけで1日の行動と考え方が変わってきます。 寝ることによって前日にインプットされた情報…

ホワイトデーにも使える!イイ男はセンスの良いプレゼントをさりげなく渡す!!

意中の女性とデート、もしくは出会って2度目の再会時にはプレゼントを用意しましょう。 さりげなく「好意があります」というアピールになります。 「あなたの事をいつも考えている」というアピールにもなります。 ここで重要なのが あまりにも高価なものは…

女性の深層心理を動かし、好意を抱かせる心理学

「あの子の気持ちがわかったらいいのに」と思った事はありませんか? 女性はなかなか本音を話てはくれません。 もしあたかが女性の深層心理を操れたとしたら・・・ 悪用しないように自分を制してくださいね。 相手に好意を抱かせる心理学 ザイオンス効果(単…

モテるカラダになる為に・・・pt.1 肩を鍛える!

いくつになってもカッコイイ、男らしいカラダは憧れますよね。 貴方のカラダはどうですか? 鏡で見てがっかりしませんか? 男らしいカラダを作るための筋トレのやり方を各部位ごとに説明していこうと思います。 まず、筋肉と言えばどこを思い浮かべますか? …

大人になり染みる名言集

モテるために・・・ カッコいい大人になるために・・・ 自分の魅力を発揮するために・・・ 我々にはなさねばならないことがあまりにも多いですよね。 その途中で迷いや葛藤、挫折があると思います。 その時には、偉人達の名言・格言を読み 心の栄養を摂取し…

モテる男になるために、筋トレとは何か?を知る

筋力トレーニングの役目とは? 以前は基礎代謝量の40%が「筋肉から」だと言われていたのですが、 現在では基礎代謝量の約80%が内臓によるものだと判明したとされます。 では筋力トレーニングはしなくてもよいのか? いいえもちろん違います。 筋力トレーニン…

35歳以上の男が魅力を出す際のファッションの条件とは・・・

部屋着のまま1日を過ごしてはいませんか? 楽だからとジャージで出かけたりしていませんか? 服にお金を使うぐらいなら・・・と手を抜いていませんか? だらしない見た目をしていると、あなたの持っている雰囲気もだらしなくみえますよ。 直ぐに実践可能で最…

モテる大人になるためには必然の口臭対策

なかなか衝撃的な統計がありました。 Q.どちらかと付き合わないといけないならどちらの男性と付き合いますか? 「口臭のひどいイケメン」……34.8% 「無臭のブサメン」……65.2% 引用元 https://woman.mynavi.jp/article/160407-8/ あなたのモテない原因が口臭だ…

太っている男が好きな女性はいないという現実・・・

もしもあなたが、 お金が有り余るほどある 誰もが知る有名人である どんな女性も口説く事ができる話術をもっている など、体型以外に群を抜いて魅力を持っているのなら別ですが、 太っている男が好きな女性はいない ですよ。 実際は少数派としているのでしょ…

35歳を過ぎたら上手に香水を使おう

女性は匂いには敏感です。 ちなみに、日本人女性の香水をつけている男性がすきか?という統計では、 役60%の女性が「香水をつけている男性が苦手」という結果がでています。 あれ?と思いますよね。モテるために香水をつけているはずなのに・・・ 理由があり…

大人だから流行りは知らないでは話にならない

今興味がある事、 してみたい事は何ですか? パッと何か思い浮かびますか? ×××の話ではないですよ。それではただの飢えてるだけになってしまいます(笑) 今何が流行っていて、あなたが何に対して興味があるのか?です。 若い子が流行をしらなかったら「拘…

35歳を過ぎてもモテる男の条件とは

単純に見た目だけで若者と同じ土俵に上がっても勝負にならないです。同じ見た目・内面ならば若い方が圧倒的有利です。 我々のような35歳を過ぎた大人には経験・知識という武器があります。この武器を最大限活かさないとモテる大人にはなれません。 そこで、…

当サイトについて

可愛いあの子を落としたい あの人気キャバ嬢を何とかしたい 街で見かけるイイ女と×××したい 沢山の女の子と遊びたい 何故それが達成できないのか?単純にその方法を知らないだけなのです。